最近はほんと、いろんなのがありますね。
PAP_0287.jpg
2010.09.22 稚魚の群れ
よーく見ると稚魚の群れ。
親魚?の後をついて泳いでいました。

PAP_0263.jpg
2010.09.22 光る川
明日から涼しくなるそうです。
今夜は雨だそうです。
川は光ってます。

PAP_0265.jpg
2010.09.19 青柳寺
1583年、
足利義昭に仕える渋谷越後守義重が
夢のお告げで建てたと伝えられている青柳寺。
さるすべりの花がきれいに咲いていました。
PAP_0260.jpg

立派な鐘つき堂
PAP_0255.jpg

これはなんて書いてあるのでしょう?
○○微笑
笑えってことかな?
PAP_0258.jpg

お参りに行こう
この坂、家の近くなんですけど、
最近発見しました。
コスモスの季節となって参りました。

PAP_0248.jpg
2010.09.12 祭りの朝
こちらは長嶋神社。
夜は歌謡ショーが催されるようです。
DSCF9184.jpg


長かった夏も終わり、にしてくれ。
DSCF9188.jpg

龍がいました。
お寺にもいるし神社にもいるんですね。
DSCF9183.jpg

お参りに行こう
2010.09.11 お祭り
この時期、あちこちの神社で
秋祭りが行なわれていますね。
これは金山神社。
自宅から歩いて15分のところにあります。

DSCF9164.jpg


出番を待ちます。
DSCF9165.jpg


ちょうちんが並びます。
DSCF9171.jpg

DSCF9172.jpg


金山神社
DSCF9176.jpg


拍手を打っていい気持ち
DSCF9177.jpg

お参りに行こう





2010.09.06 階段3
下りです。
この場所、子供のころに
階段はありませんでした。
CA3F0245.jpg



2010.09.04 ナマズ
ナマズを発見。
その食的効能は補中開胃。
胃腸を補強して食欲を回復させる。
別にナマズでなくてもいいと思います。

PAP_0235.jpg
2010.09.03 階段2
この階段はけっこう急です。
上鶴間のどこかにあります。

PAP_0229.jpg
2010.09.01 階段
いくつかある散歩コースの一つは
階段が多い。
足腰が鍛えられる。

CA3F0222.jpg
