2010.08.31 軌道修正
ちょっと曲がっちゃったり、
寄り道しちゃっても、
目的地がはっきりしてれば大丈夫?

CA3F0224.jpg
2010.08.29 日々草
とあるお家の庭先に咲いていたのをパチリ。
一枚いただきました。
素朴な感じがいいですね。

CA3F0215.jpg
近所のお店でみつけました。
綿菓子みたいな犬ですね。

CA3F0212.jpg
2010.08.21 新商品
スーパーで売っていた新商品。
美味しいですね。
50gで222kcal、牛乳200mℓをかけると359kcal。
食べ過ぎないようにしないとな。

CA3F0209.jpg
ウィンドウの中は秋の装いです。
待ち焦がれます。

DSCF9014.jpg
20数年の月日を経て、
ヒコも師匠になったんだな・・・?
あれ、あれは酔拳だったっけ。
記憶がオーバーラップします。

DSCF9010.jpg



橋の上、左からは5匹、
右からは3匹のゴルが来てご対面。

真ん中で、偶然挟まれちゃったので、
写真を取りました。

DSCF9023.jpg
2010.08.12 定番
夏の定番。
定番もいいでしょ。
落ち着くでしょ。

CA3F0164.jpg
2010.08.11 仁王様
地元泉龍寺の仁王様です。
おっかない顔は悪をこらしめるためだそうです。
別に暑くって参っているわけではありません。

仁王様


2010.08.10 空き缶
もともとはお菓子が入っていました。
今は輪ゴムとかクリップとか、
そういうのが入っています。

CA3F0167.jpg
2010.08.08 ゴーヤ
暑くて暑くてもうイヤ、と思いきや、
クーラーの冷風で体は結構冷えています。
ゴーヤは陰を、ショウガは陽を補ってくれる
ありがたい食べ物です。
食べよう。

CA3F0008.jpg
2010.08.07 アリエッティ
もう、みましたか?
10日(火)にNHK総合で特集があるそうですね。

CA3F0148.jpg
2010.08.06 しらさぎ
どうですか、私の後姿。
今日も暑くなりそうです。

CA3F0158.jpg
2010.08.05 甲羅干し
すっぽんは陰を補うのいい食材です。
この時期の日光浴はほどほどにね。

CA3F0105.jpg
2010.08.04 朝の川
今日も暑くなりそうですけど、
この時間、まだ川沿いは涼しいです。
朝の4時50分。

朝の川
2010.08.03 川沿いの道
いろんな人が通ります。

DSCF8831.jpg
2010.08.01 向日葵
夏のかおは俺だ。

向日葵
