manjyu

お土産にいただいた、
秋田のおまんじゅう。

甘すぎない黒糖の餡に
しっとりもちもちの皮。

とってもおいしかったです。

でも、なんで「若がえり」?

しっとりもちもちのお肌ってことかな?
komorebi

少しさみしい落ち葉と
けっこううれしい木漏れ日と。

ナイスコンビネーションです。
2009.11.18 朝の道
road

寒いけど、雨があがっていい気持ち。

この道は、ローマに続いているんですよ。

座間街道とつきみ野中学にも
続いています。
2009.11.09 ぎんなん
ぎんなん

患者さんからいただいた、ぎんなん。
近所で拾ったんだそうです。

秋ですねぇ。

透き通って翡翠色、なんて美しいんでしょ。

しかも、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
surf

散歩の途中でみつけた
サーフィンしている人。

日に日に寒くなるけど、

のってけ、のってけ。
2009.11.02 小さな侵入者
yamori


玄関にいました。

大分寒くなってきたからね。

冬の間はどうしているんだろう。
冬眠するのかな。
