2009.02.27 エノキ
enoki

でっかいエノキです。
エノキ入りの鍋でも食べようかな。
雪だしな。
2009.02.13 裏の林
kinoko

子供たちの体験学習で
キノコの栽培をしたりするらしいです。

そのための準備が行われていました。
2009.02.11
kumo

雲の切れ間からピカッと光がさしている。
2009.02.09 木の実?
kinomi

名前も知らない木の実がなっている。
なんとなく春っぽいので
春が待ち遠しいので、パチリ。
2009.02.06 花一輪
benibana

わらのお家に守られて、
紅花一輪咲いている。
あー咲いている。
2009.02.04 咲いてるぞ
咲いている

春ですよ~、といわれてもそんな気しない、
だって寒いから。
と思いきや、どっこい咲いているぞ。

寒くったってね、どっこいなんだ。
池と畑とカモとおじさん


池の横の畑は、この時期なにも咲いていません。
春になると花が咲いてきれいです。
おじさんがカモにエサをあげていました。
カモは元気です。
