mogu1230

運動をしたので、ゴロゴロしています。
運動は楽しいので好きですが、
ゴロゴロもゆっくりできるので好きです。
mogu1229

お休みに入った人も多いみたいです。
ゆっくりしたり、ゴロゴロしたりするのもいいみたい。

あたしもゆっくりしています。
ゆっくりはいい気持ち。
2008.12.25 凧揚げ日和
mogu1225

今日はあったかいな。
外は風が吹いているみたいだけど、
部屋の中はぬくぬくだ。

あたしは凧揚げはやらないけど、
ぬくぬくはやります。

ぬくぬくは気持ちがいい。
2008.12.24 青いツリー
tree

青いツリーも悪くないな。
青は、落ち着きの色というけれど
うん、落ち着くな。
santa

このサンタさんは本場っぽいですね。
本場のサンタさんは、ちょっとコワイ感じです。
tea

寒い寒い。毎日寒いですねぇ。
沖縄はあったかいのかなぁ。
気分だけでもと思って。
wagashi

頂き物の練りきりです。
左はベル、右はブーツ。
和菓子の世界もクリスマス。
食べるのがもったいないですね。
2008.12.10
uma

馬です。

隣の建物には熊がいます。

熊とお揃いの帽子です。
ヒゲの濃いおらが村のおじさんともお揃いです。
2008.12.07 冬のおじさん
ojisan

ちょっとでも楽しいほうがいいと思って、
かぶってみました。

おらが村にもクリスマスはやってきます。
2008.12.06 陽だまりの猫
tango

嵐が去った陽だまりに猫がいっぴき。

これ以上は近づけません。
これ以上近づくと、襲ってきます。
というのはウソで、逃げます。

いつもこの辺りをウロウロしています。
tree

わが町、中央林間の風景です。

段々と散歩日和が少なくなりますね。
こういう日は貴重です。
2008.12.04 冬のアヒル
ahiru

3匹のピンクぐまの近くにいたアヒルです。

室内アヒルはこの時期、楽しそうです。
忙しそうではありません。
2008.12.01 冬とラーメン
ramen

スープといい
のりといい
チャーシューといい
タマゴっといい
ネギといい
メンマッといい
おいしそうでしょう。

おいしかったです。
麺もおいしかったです。

この時期のラーメンはいっとう美味しい。
食欲の冬ですから。
