2008.11.30 またまたクマ
kumas

このクマたちも、突入した感じです。
2008.11.29 再びクマ
kuma

Thanks giving も終わり、これから街は
クリスマスモードへ突入ですね。

くまも突入したみたいです。
2008.11.28 シーサー
okinawa

シーサーは、悪霊を追い払って
幸運を招いてくれる伝説の獣です。

伝説の獣がいっぱいいました。
伝説の獣はけっこうかわいいです。
2008.11.27 くまとシャケ
kuma

りっぱなシャケだ、これは。
この置物、見たことない人いないですよね。
普及率は50%にも上るとか。
うちにはないな。
2008.11.23 大きな木
tree

これは何という木かな?
りっぱな木だな。
りっぱな木というものは
結構あるもんだな。
2008.11.22
kumo

雲は教えてくれる。
「曇る日もあるよ。でも、雲もなかなかいいでしょう」と。
santa02

夜になると動き出して
サンタさんとお茶飲んだり、トランプしたり
しているんですって。
santa

ケーキの上に乗っているサンタさんの
巨大バージョン。

夜になると動き出すらしいです・・・。
2008.11.17 パン屋さん
panyakabe

ちょっと立ち寄ったパン屋さんに
飾られていました。

街が少しずつ、そういう雰囲気に
なってきていますね。
2008.11.15 至福のとき
neko

少し前の写真です。

最近はめっきり寒くなり、
お気に入りのスポットを探すのも
難しくなってきているかも。

猫もたいへんだぁ。
2008.11.14 公園
park

葉っぱの色が変わり始めて
気温も陽の気温から陰の気温へと
移っていく途中、まだ大丈夫、
コーヒーがうまいです。

もう少しすると、行くのがおっくうに
なっちゃうんですよね。
2008.11.13 牧羊犬?
dog02

左の白いモコモコは、たぶん羊です。
すると、鼻をちょこんと出したこのワンちゃんは
牧羊犬でしょうか?
シェルティーみたいだし。
minamimachida.jpg

グランベリーモールのイルミネーションが
早くもクリスマスバージョンになってます。

どの通りも綺麗に飾られて、
突き当たりの広場には大きなツリーが。

ボタンを押すと鈴の音や
サンタさんの声が聞こえ、光が点滅します。

これからクリスマスに向けて、
バージョンアップしていくのかな?

昼間のグランベリーも、のんびりしていいですが
夜もなかなかですね。
2008.11.09 プチトマト?
akaimi.jpg

いただきものの、これ。
何でしょう?
赤いところと黄色いところがあります。
プチトマトのようにも見えますが、
枝は結構太く、違うみたい。
和風のようでもあり、洋風のようでもあり・・・。
2008.11.08 いつもの道
いつもの道


時々通る散歩道。
隣のテニスコートからは
ボールを打つ音が聞こえてきます。
まっすぐ行くと、線路があって
線路を越えると
お弁当やさんがあります。
