2010.07.30 かさぶた
点滴の後にできたカサブタがとれました。
ただ生きているだけで解決することって
あるんですね。

かさぶた
2010.07.27 キリギリス
僕のことを真似しちゃいけないって
言う人もいるみたいですけど、
夏を満喫するってところは
真似してもいいと思います。

DSCF8806.jpg
2010.07.26 ハイビスカス
暑さが似合うといわれる私です。
最近はこの辺りにも出没しています。
この辺りも南国並みに暑いっちゅうこってすかね。

hana
2010.04.11 瑞々しい
flower

お花です。

でも、実は生花じゃないんですよ。
プリザーブドフラワーっていうんだそうです。

とっても素敵なお花を
ありがとうございました。Mさん。

新しいところでも、飾らせていただきますね。
2010.02.06 冬の一杯
fujiyume01

撮った写真をみていると、
また行きたくなっちゃうんですよね。

また行こうっと。
